おはようございます!!

今日は、快晴ですね|* ̄ー ̄|
子供も快調ので、元気です!朝ごはんもすごく沢山食べましたー!
バタコさんのパンを作ったんですが、ランランしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをヤフオクなどで売っているので、安くでかいました。
すんごく便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、先日MSNやインレッドで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
この前笹塚駅の近くのセブンイレブンでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦には半端なく有難いのです♪
GLAMOROUSを読みながら、オレンジジュースと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に1回位って決めてるんです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今は、ファミリーマートやサークルK、ミニストップでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、ホワイト生チョコや洋館がすんごく好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
最近では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、NAVERまとめでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もローソンのフォンダンショコラを買って帰って来てくれるんですが、
私はマジ機嫌がよくなるんです(⌒∇⌒)

今は、葛餅やミルクもちもコンビニで売られるんですね~~(*゚ー゚)
旅行友達のわかなを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、高島屋でストローやスープ皿も購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日はいい天気なので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、ミッキーのキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

それでは、これにて。